藤井寺駅周辺まちづくり協議会

デラハロ2017 本日の開催について

本日開催予定のイベント「第6回デラハロ2017」は、予定どおり開催いたします。

 

雨が降っておりますので、ご参加いただける皆さまはお気をつけてお越しください。

イベントは開催いたしますが、以降の天候次第ではイベント途中での中止となる場合もございますので、予めご了承ねがいます。

パレード参加の皆さまへ

パレードは予定どおりスタートしますが、雨の状況に応じてコース変更、ショートカット等適宜対応いたします。30分前にはスタート地点にお越しください。

雨模様なので、本日のパレードへの参加・不参加は各自のご判断にお任せします。

また、参加パレード時間の変更 [午前から午後への変更やその逆] もOKとします。(連絡不要)

 

パフォーマンスコンテストについて

パフォーマンスコンテストは、予定時刻より30分遅らせた「13時30分」より開始します。

ステージにテントを用意します。

また出演者の皆さまは、1時間前までに受付にお越しにならない場合はキャンセル扱いとなりますので、遅れる場合は必ず代表者の方が運営へご連絡をお願いします。

出演者の皆さま、よろしくお願いいたします。

同時開催の「その他イベント」について

同時開催予定だった駅北ロータリーステージでのイベント、「デライト」「コステン」は中止となりました。

本日上記イベントにご参加予定だったコスプレイヤーの皆さまも、ぜひメイン会場「ブクンダ公園」へお越しください。

以上、宜しくお願いいたします。